« 禿の64 毛髪川柳その7 | トップページ | 禿の66 めぐりあい宇宙➁ »

禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀

どうもどうも。いやぁどうもどうも。みなさんGWはどのようにお過ごしでしょうか? ちなみに僕は宇宙戦争に行ってきましたw 残りのGWはその体験談をマンガにして終えようと思いますw それではめぐりあい宇宙(そら)編、その➀です(^_^)/

Photo_3 Photo_2 これから数話続きます。GW以内に終わらないかもしれないけどw

ランキングの応援も宜しくお願い致します。土日祝はいつも落ち気味なのでよろしくです…(^_^;)一日ワンクリック有効です☆

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の64 毛髪川柳その7 | トップページ | 禿の66 めぐりあい宇宙➁ »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

関羽・張飛を引き連れて戦に行くハゲ丸GTさんは、劉備が曹操ってとこですね!!
でも、三国志も知ってるなんて最近の若者にしては凄いと思うよ!
その知識がこれから役にたつでしょう(^^)v

投稿: LEGACY | 2008年5月 4日 (日) 20時03分

そんなトップクラスのイケメンさえも
「ってか、俺ら動いた方がよくね?」と思えるほど、
毎日規則正しく健全な社会人をしているんでしょう。(笑)

IT系に採用されるのは、
圧倒的に男性が多いものね。

続きがたのしみです!
ぽちぽちっ!

投稿: きんとと | 2008年5月 5日 (月) 00時51分

LEGACYさん>

ありがとうございます。しかも劉備じゃなくてあえて曹操と言われたのがすごく嬉しいです。なんせ自分前世曹操だったらいいなぁ~ってくらい好きなんでw ちなみに友人Jは正確には龐統っぽい男です♪こんな感じなんで三国志は鬼大好きですね☆

きんととさん>

ですねぇ~♪まさしくそんな感じですw イケメンといえどもパッと見はモテそう、だとか遊んでそう・・・だとか思われがちなんですが、決してそうゆうわけでもないのです。どっちか言うとピュアで悩んでるタイプの方が多いです☆ 生活も規則正しかったりW
このシリーズはストーリー形式でしばらく続けます♪

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月 5日 (月) 00時55分

ぽぽは音楽やってるハーフ顔イケメンに
あいたい(オイ!
(*´∇`*)うほほーーー

戦にでたんですねっ(大興奮
続きがきになるっ!・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

投稿: ぽぽ | 2008年5月 5日 (月) 07時22分

ハゲマルさんもイケメンなんでしょ?
見たいなぁ〜その三国志。

投稿: 笹丸 | 2008年5月 5日 (月) 16時51分

ぽぽさん>

場所が北海道ならばいくらでもお見せしちゃうんですが…w
とりあえずウダウダしてても仕方ないので戦に出てみました。
そうですね、結果は順次アップしていきます☆

まなたまさん>

コメありがとうございます☆ 川柳投稿いただきましたので一応コメントは非公開で扱わせていただきますね♪
まなたまさんは昔てっぺんが薄い方とお付き合いなさってたのですね??素晴らしいです!どうやら我々にとっては女神族と呼べる女性のようですね。これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_^)/

笹丸さん>

ぼくですか??ぼくはイケメンじゃなくてハゲめんです…
ですので今回かなり無理してみましたw
そうですね、関羽と張飛に関しては本当にイケ面ですね。うーんお見せしたい(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月 5日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/20760610

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の65 「GW特別編」ハゲ、めぐりあい宇宙➀:

« 禿の64 毛髪川柳その7 | トップページ | 禿の66 めぐりあい宇宙➁ »