« 禿の77 めぐりあい宇宙⑬ | トップページ | お知らせです(*^^)v »

禿の78 めぐりあい宇宙⑭

みなさま、サタデーナイトはいかがお過ごしでしょうか??僕はMIHIMARUのDVDを見ながら漫画描いてます。Bon Voyageって曲があまりに良すぎてもう今日だけで50回は再生してますw あ、関係なかったですね。それではめぐりあい宇宙⑭です(^_^)/

Photo Photo_2

そうですね、次回でめぐりあい宇宙、感動の最終話です。bleah今日もご愛読ありがとうございます☆

応援のクリックもヨロシクお願いしますwinkただいま16位→ 10位以内が目標です♪

                              

                毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

|

« 禿の77 めぐりあい宇宙⑬ | トップページ | お知らせです(*^^)v »

ハゲの青春、恋愛」カテゴリの記事

コメント

おーっ、もうすぐ終戦(笑)
っていうか、J君はいずこ?(笑)

投稿: のぞみ | 2008年5月31日 (土) 21時49分

のぞみさん>

お、さすがのぞみさん・・・気づきましたねw
いや~・・・問題はそこなんですよ(^_^;) J君のその後については
また後で描きますw

投稿: ハゲマルGT | 2008年6月 1日 (日) 03時33分

もう終わっちゃうんですか〜
ちょっと寂しいかも(笑)

投稿: 笹丸 | 2008年6月 1日 (日) 09時19分

顔がよく見えないっていうのが
気になって仕方がないです!
あとJ君のことも次の最終回で判明!
すごい濃い4コマになりますね!
楽しみー!

投稿: penpen | 2008年6月 1日 (日) 12時34分

やりましたね!
メアドもゲットしたことだし、
いったんエンドでも
また再浮上の可能性もあって楽しみです。
超応援!

投稿: きんとと | 2008年6月 1日 (日) 23時58分

キャーキャー!!
GET続きで超興奮!!
Jくんがいないことなんて気にしないわ!!

でも、女子・・若かったでしょう?
私、クラブに行くと
オールのために崩れる化粧と
クラブの熱気にいぶし出された皮脂で
日が昇る前に退散しないと
朝日で灰になってしまいます(笑)

うらやましいな~

投稿: ももまり | 2008年6月 2日 (月) 11時26分

ほんとだ、Jさんがいません(笑)

最終回がすごく楽しみです!!
ぽちっとしました!

投稿: かや | 2008年6月 2日 (月) 22時08分

はじめまして、こんなおもしろいブログ、なんで今まで読まなかったんだろう!!と、ショックを受けております!!
そこでニ句

マッサージ 力入れ過ぎ 逆効果

反比例 毛髪減ると 増す貫禄

素敵な彼女ができますように!

静岡県 スズキ

投稿: スズキ | 2008年6月 3日 (火) 00時10分

あら。お持ち帰りだったんですか~happy02
でも、、暗くてよく顔が見えないってのが・・・・
どんなオチで終わるのか、ハッピーエンド期待してるような、でもなんだかそれじゃあ寂しいような。。いつの間にか「ハゲ丸さん、カノジョなんか作らないで」的な気持になってます~(笑)

投稿: ぷっち | 2008年6月 3日 (火) 01時43分

笹丸さん>

すいません、実は記憶が薄れてきてまして・・・本当はもっと描くつもりだったんですけどリアル感が薄れてきたので今回終焉にしました・・・w でもまた長編やるつもりです☆

penpenさん>

今日の夕方に最終話をアップしようと思います。さすがに時間がなくてバタバタしてますw 毎日恐ろしい速さで更新してるpenpenさんはマジですごいと思います!!

きんととさん>

いつもありがとうございます。ちなみに描くのが遅いとどんどん記憶が薄れる一方ですね・・・w 今回何かリアル世界ネタがある時は、記憶が新しいうちに一気に絵コンテだけでも仕上げておくべきだったと勉強になりましたw

ももまりさん>

J君なんですが、最終話で描ききれないのでまた違う話で描こうと思ってますw という事でちょっとネタバレ状態ですね(^_^;)
ももまりさんはでも、あれですね、やっぱり年齢や育った環境がかなり近いんだろうな~っていつも思います。オフ会とかしてみたいですね~♪

かやさん>

最近かやさんも復活なされて嬉しいですね♪最近忙しかったみたいですね。自分もそうなんですがw かやさんの絵はすっごく好きなのでこれからも楽しみにしてます(*^^)v

スズキさん>

初コメントありがとうございます♪ それにそんな嬉しいお言葉まで(;_:)感激です!ちなみに川柳すごく良いですね♪本当は川柳投稿頂いたコメントは非公開にしてるんですが間違って空けてしまいました・・すいません。ひと段落したらまたハゲ川柳描いていくので楽しみにしていてくださいね(*^^)v

ぷっちさん>

今日もありがとうございます☆ そうですね~一応お持ち帰りはお持ち帰りだったんですが・・・続きは今日の夕方にでもアップします。何気にもう3時半で間に合わなかったです・・・wあとちょっとなのに・・・ 
というかそうですね・・・・彼女・・・うーん・・・やはり環境が大切ですよね(^_^;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年6月 3日 (火) 03時35分

祝・お引越し!
わたしもアメーバーに引っ越そうかなと
思っていたところなのでびっくり!!!
(と思ったら旧サイトに来ちゃいましたが…)
ブログってずいぶん使い勝手が違うものなのですね。
わたしもエキサイトでできないことがたくさんあって
さみしいです。
ブログの一日一回更新は、絵日記なので題材なんでもありなのですが
色をつけると時間がかかりますね。
それより、ハゲマルさんのまんがのインパクトはすごい!
雑誌に掲載されてもいいのにと思いながら
読んでいます。

投稿: penpen | 2008年6月 3日 (火) 08時27分

PENPENさん>

なんだかバタバタしてしまってすいません(^_^;)
実は最初アメブロでやろうと思ってたんですけど、画像が
大きく貼れなくってこっちにしたんですよね・・・
でも最近こっちでも大きく貼れる事にきづいて・・・w

漫画ですけど最近ちょっとバタバタしてるので、自分の中では
ちょっと不調なんですけど、またいい感じにもっていこうと
思っています。

投稿: ハゲマルGT | 2008年6月 3日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/499884/21315093

この記事へのトラックバック一覧です: 禿の78 めぐりあい宇宙⑭:

« 禿の77 めぐりあい宇宙⑬ | トップページ | お知らせです(*^^)v »