カテゴリー「毛髪川柳」の7件の記事

禿の64 毛髪川柳その7

おはようございます。なんか最近もう暑いですね~。まったくイヤになっちゃいますよぉ~・・ボク暑がりなんですよぉ~。職場のエアコン勝手に消す女とかいて、「寒~い」とかいって、寒がってんのそいつだけなんですよぉ~。

どこの職場にも絶対そうゆう女が一人いるんですよぉ~。そいつのせいでみんな気を使ったりして何十人と暑い思いをするのです。着りゃ~いーだろーが!!と強く言いたいです。ぼくはいつもそうゆう女と戦っていて、そっこーエアコンつけなおしてます。 知ったこっちゃないですw

Photo_2 

ゲーハーは目線には敏感ですw すぐ気づきますね。まぁもう慣れてますけど。男がパイを見るのと一緒ですねw

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v イラストにするのは週1ペースくらいですが、イラストになってなくても思いついたらドシドシ投稿ください。

ひと区切りしましたら、イラスト以外の川柳もまとめて発表できる機会を作るつもりです。

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪投稿頂いたコメントは非公開で扱います☆ 

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

禿の59 毛髪川柳その6

おはようございます!!毛髪川柳です(*^。^*)

Photo
枕元の抜け毛をみると、まだツヤもありコシもある。昨日までの相棒はまだ命(生気)がある。こんなにツライ別れはない。

命の大切さを感じさせます。

ランキングに参加してます。気に入ってくれたら応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

禿の55 毛髪川柳その5

肩こりが異常すぎて、日常生活にも支障が出はじめているハゲマルGTですw

毛髪川柳その5ですwink

Photo 下手すると逆光になってしまう勢いを感じますw お父さんを撮影側にしてもよかったのですが、今回こっちにしときましたww

ランキングに参加してます。僕にとっての唯一のご褒美です。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m ↓

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (13) | トラックバック (1)

禿の51 毛髪川柳その4

みなさんおはようございます。そろそろ桜も散り始めましたね。今日あたりがお花見終盤でしょうか? ちなみにせっかくの日曜なのに何も予定ないです(笑) 

お姉ちゃんと映画とか行きたいweep  お姉さ~~~~~~ん!!

Photo_2 今年は夏ごろまでには、色んな事をばっちり決めていきたいッス!!

だから今から頑張るんス!!オレ、頑張るんス!!lovely

ランキング協力お願いします!!(^_^)/↓クリック宜しくお願いしま~っす!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

禿の49 毛髪川柳その3

どうもみなさんこんばんわ(*^^)v 今日は中野小劇場にお笑いライブを見に行ってきました。ザク・マシンガンというおしゃれイズムの前説をしている芸人さんがいて、良く見に行くのですが、めっさおもろいです☆

あとは「つーから」という女芸人コンビさんのライブも良く見に行きます。今日はお気に入りでは連日連夜という男女コンビがいて、今日もえらいおもろかったです。

全然違う話でしたが、そういえばお花見シーズン真っ盛りですね♪(*^。^*)

Photo いや~・・・LEGACYさんナイスですww

正直まだそんなに多くは川柳の投稿頂いてなくてネタ的に少なくてどうしようかと困ってた中w いきなりエースで4番クラスの方がたくさん投稿してくれましたw

皆様も何かありましたらドシドシ投稿ください!!全力で素晴らしいイラストを描きますww↓

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらどんどんイラストにしていきます。

ランキングも協力お願いします!!(^_^)/↓希望をプリーズです!!

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 36位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング13位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします!!m(__)m

| | コメント (14) | トラックバック (0)

禿の47 毛髪川柳その2

みなさま、おはようございます(*^^)v 今日もお元気ですか?僕は元気です。

たくさんのお姉ちゃんに愛されたいです。みんなもっと俺を愛してくれたらいいのに。毛髪川柳その2です。

Photo_2

花粉症の今の時期にも合っていて素晴らしいですね。風に弱い、はげ始めの第2期(第2話参照)の人をモチーフにしてみました。

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらどんどんイラストにしていきます。

ランキングも是非是非協力お願いします!!(^_^)/↓できたら毎日一回・・・w

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 46位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング13位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします(*^^)v  

応援宜しくです☆

| | コメント (12) | トラックバック (0)

禿の39 毛髪川柳 始めます

毛髪川柳を始めようかと思います。下記のような感じでやっていこうと思います↓

それでみなさまからの川柳を募集しようかと思います。必ずしもハゲでなくても構いません。毛髪に関するものであれば、例えば、ヘアスタイルの事とか くせ毛、多毛、増毛、どんなネタでもいいです。

川柳ですので「季語」は含めても含めなくてもOKです。

面白そうな作品は、こうしてイラスト付きで発表していこうかと思いますw  名前はペンネームでも匿名でも結構です♪

漫画と並行して、進めていけたらと考えてます。

Photo なにか良い作品がありましたら、下のコメント欄にご応募ください。息の長いシリーズにしていきたいので、ふと思いついた時とかお気軽に投稿してください(*^^)v

コメ欄にご投稿頂いた川柳に関しましては承認待ちといった形で発表まで見えないようにしておこうと思います☆

投稿作品に関しては○○県、○○さん作。または○○県○○市、○○さん作、といった形態をとろうと思うので、○○の部分も添えてご投稿下さい。またはなくても結構です。(*^。^*)

宜しかったらランキングの応援も宜しくお願い致します(*^^)v↓

↑ポチっと宜しくです。

にほんブログ村 漫画ブログへ

↑コチラも宜しくです(^_^)/

| | コメント (7) | トラックバック (1)