カテゴリー「ハゲの美容」の5件の記事

禿の58 ヘアアレンジLesson!

おはようございます!!最近過ごしやすい気温になってきましたね!それでは第58話です!!(^_^)/

Photo_9 Photo_10

それと、ハゲにもマケズが昨夜、TV東京のうぇぶたま3という番組で紹介されました(*^^)v

いや~嬉しいです。

だけどその…見てない・・・昨日放映だった事知らなくて…wせっかくなんで告知とかもしたかったんですが、当の本人が見逃しましたww

ランキングに参加してます。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m 

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

禿の56 どんなカッコで会社に行く?

いやーおはようございます。今やっと描き終えました。今日も仕事なのにw

今日からカテゴリーに「ハゲの美容」を追加します♪それではさっそく

第一弾です(^_^)/

Photo_3 Photo_4

いやー、ちなみにガーリーってなんすか??女性誌見ながら意味もわからず描いてしまいましたw

多分ガリガリって事ですよね?w

ランキングに参加してます。僕にとっての唯一のご褒美です。一日一回応援ポチをお願い致します。m(__)m ↓

↑ポチっとお願い致します

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ あんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

禿の48 B系ファッション

みなさま、おはようございます☆ お花見とかしてますか???

俺はまったくしてませんww でも通勤時とか公園を横切ると、なんとも言えない風情ある気持ちになれますね。桜の美しさは日本人のDNAに刻まれてるのかもしれませんねwink それでわ 第48話です。

Photo Photo_2 今年はですね、色々キメていこうかと思ってるんですよ☆ なんていうんでしょうか…心機一転して人生の朝日を上げて行こうかな~なんて考えてます。もう黄昏てるのは去年まで…w

未来の映像をイメージしていこうかと色々考えてますww

毛髪川柳随時募集中です♪(*^^)v髪に関するものであれば必ずしも禿ネタでなくてかまいませんw

何か良いのが思いついたらコメ欄にご投稿ください♪ こんな感じでイラストにしますw

○○県○○市○○さんで宜しくです(*^。^*)県と市は別になくてもOKです♪

ある程度まとまってきたらどんどんイラストにしていきます。

ランキングも協力お願いします!!(^_^)/↓3日空いてしまいましたが…(^_^;)

↑クリックヨロシクお願いします

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↑コチラモヨロシクです

「人気ブログランキング」 41位/サイトあるかわからん…

「漫画ブログ・4コマ漫画」ランキング→ 5位/213サイト中

「漫画ブログ」総合ランキング13位/3140サイト中・・・・・で御座います

一日一回ワンクリック宜しくお願いいたします!!m(__)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

禿の15 今日からスキンヘッド

ど~も~ハゲマルGTですw 第15話です(^^♪

Photo Photo_2 今日も読んでくれてありがとうございます(#^.^#)

どんな事でも初めての事って勇気いりますよね(^_^;)

色んな初めてがあると思うんですが、どうせなら嬉しい初めてがいいですね…w(^_^;)

ランキングに参加してます♪一人でも多くの人を楽しませたいと思ってます。応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキング  にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

| | コメント (12) | トラックバック (1)

禿の5 ハゲの美容室

どうも♪ ハゲマルGTです!ちょっと間が空きましたが更新です♪

今回はハゲの美容室事情ですw 中途半端な時代が一番大変なんです…w

Photo Photo_2

かろうじてごまかせる時の美容室は本当につらかったです・・(笑)でも床屋に切り替える事も結局できず・・・あと関係ないんですけど最近年末なのでイベント事が多くて少し更新遅れました(-_-;)

良かったら応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^^)v

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)